選ばれたのはあやたかでした。

好きな事を好きなだけ熱量高めで書いて投げるだけ。

いつどこに沼が隠れているかわからないんだぜ。

f:id:ayataka0901:20180809234325j:image

 

劇場版ヒロアカ、観てきました。

 

ヒロアカでは相澤先生をはじめとする雄英教師陣推しなので、推したちがいなくて残念な反面、心穏やかに観れるなァ…と思ってました。

高校生たちの成長と友情と青春を、母親のような眼差しで眺めてくる予定でした。

 

予定だったんですよ。

 

ねぇ。

 

 

デビッド氏かっこよすぎじゃないですかァァァァァァ?!?!?!??!!

 

まさか映画オリキャラで沼に落ちるとは思ってなかった!!

これは!完全に!!不覚!!!!!

 

なんだよ、若い頃は髪伸ばしてチャラチャラしてた癖に!!!!

お父さんになった今はちょっとボサっとしたいい感じの中年オヤジになってんだよ!!!

好きだよそういうの!!私の性癖だよ!!!!

 

 

……えー。

取り乱しましたすいません。

 

とにかくスクリーンで観てほしいんですよこれ。

原作もアニメも知らなくていいから!

予習とかしてなくても楽しめるから!

なんてったってボンズ(制作会社)がめちゃくちゃ本気出してるんだから!

ラスボスと闘うシーンの迫力がヤヴァイから!

もう何が何だかわかんないけど凄いから!

 

だから!

観て!!!!!!

 

でも予習してなくても、とか言いつつ原作ファンには原作ファンでちょっと感動するとこいっぱい散りばめられてるから!

 

とりあえず!

観て!!!!!!

 

 

余談ですが私、れっきとした闇の腐女子なのでヒロアカって大きな女のお友達しかいないもんだと思ってたんですが、小中学生とか家族連れとかいっぱいいて、ババアひとりで観てるの私くらいしかいなかったよ!!はっず!!

でも基本鋼のハートなのであと数回はひとりで観に行きますネ。

…ええと、察してください。

 

 

とりあえず1Aのみんなの成長っぷりが眩しくてほんとかっこいいんで観てください。

劇場版2やって欲しいんですよ私は。

劇場版2と題した雄英教師陣がただただわちゃわちゃするだけの映画が観たいんですよ。

 

だってさ、観たくない??

職員室でほのぼのお茶してる先生たちとか。

紅一点なのに全然色恋の気が見当たらないミッドナイト先生とか。

飲み会で泣き上戸になるブラド先生とか。

観たくない???観たいっしょ???

誰だ「アニメでやってろそんなん」って言ったやつ!!正解だよ!!許す!!!

 

だからみんな早く!劇場へ!走って!私の為に!!!!!!!!!!!GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!