選ばれたのはあやたかでした。

好きな事を好きなだけ熱量高めで書いて投げるだけ。

私はどうやら声に特徴のあるボーカルが在籍するバンドが好きらしいです。

私が今1番推してるバンド「Dreamy Melts」の初MVが公開されました!拍手!!

 

せっかくのタイミングなんで、ここでドリメル愛をぶちまけていいですか。いいですよね。

 

まぁとりあえず公開されたMV見て下さいよ。

はい、どーん。

 

https://youtu.be/z97rrdyyDRE

Dreamy Melts「だって!だって!夏!」

 

見ました??

ねぇ、

か わ い く な い ? ? ?(血眼)

 

ごめんなさい、焦りました。

まずドリメルとはなんぞや、という方のために簡単に話すと。

伝説のアイドルグループ「清竜人25」の第6夫人として活動していたCanonが、高校時代の仲間たちと再結成、再始動させたバンド!です!

 

学生バンドの延長戦か、と侮ることなかれ。

Dr.のバイスは高校卒業後アメリカへ音楽留学した経験の持ち主だし、他のメンバーもミュージシャンのサポートや掛け持ちバンドでゴリッゴリに研鑽を積んだ精鋭たち。

そんなメンバーに支えられながら、かのんちゃんはアイドル時代に培ったプロデュース力、プロモーション力をがっつり活かしてくスタイル。

 

ちなみにノブじゃなくても「クセが強い!」と言いたくなるかのんちゃんの歌声ですが、これ聴けば聴くほど癖になります。ぶっちゃけシャブ。

某ボーカリストが別の某ボーカリストへ放った「声に名前が書いてある」とはかのんちゃんにも通じるなぁと勝手に思ってる。

権利とかの問題で制作しにくいのは重々承知だけど、いつかカバーアルバムとかやって欲しい。

 

話が逸れました。

そんな訳で再結成から1周年を迎えてようやく公開されたMV。

こんなにコンセプトがしっかりしてるバンドだからMV映えするに違いない、と密かに前から思っていたのでこれは本当に嬉しかった。

それを象徴するかのように、

 

f:id:ayataka0901:20180902001351j:image

 

画像フォルダはスクショの嵐。

めっちゃ撮った。

 

正直初MVなのにあまりにも特盛サービスすぎて最初は「は????」ってなった。

もうね、呆然。

再生5回目くらいで漸く、アッ…ありがてえ…ってなってくる。

 

f:id:ayataka0901:20180902001703p:image

 

矢吹くん(Ba.)だけ未成年だからひとりだけメロンソーダ~~~!!でも歌詞に沿ってるのはこっち~~~ってなるやつ。

 

f:id:ayataka0901:20180902001951p:image

 

まさかこんなファンキーなつっしー(Gt.)が見れると思ってなかった。かわいいかよ。

 

f:id:ayataka0901:20180902002057p:image

 

このシーンGIFで欲しい。

この引きの構図が絶妙すぎる。ぐっじょぶ。

 

f:id:ayataka0901:20180902002239p:image

 

これもGIF欲しい。

へっぴり腰すぎて笑う。

さすが運動神経"通ってない"芸人…。

 

前編沖縄で撮影らしいんですけど、最初から最後までずっとテンション高くてゴキゲンでノリノリで、まさに夏曲。

 

f:id:ayataka0901:20180902002551p:image

f:id:ayataka0901:20180902002730p:image

 

男子メンバーたちの被写体慣れしてない感じ、凄いいい。凄く、いいです…。

それも含めて「初MV」感。

 

本当何回見ても飽きないな~~~。

他の曲でもMV撮ってほしいな~(気早すぎ奴)。

いやでも初っ端でこんなん見せられたら今後に期待しちゃうってほんと。

 

そんな訳でドリメル気になった方は9/14にTSUTAYA o-nestに来るといいよ。

MVとは違ってかっこいい4人が見れます。

そうです、宣伝です。

 

f:id:ayataka0901:20180902003235j:image

 

お粗末さまでした。