選ばれたのはあやたかでした。

好きな事を好きなだけ熱量高めで書いて投げるだけ。

ソシャゲ、3つが限界問題。

 

お久しぶりです、あやたかです。

 

いやね、書きたいことは沢山あったんですけど、それよりなにより

 

フードファンタジーにハマりすぎてる。

 

や!!大丈夫!!!!

まだ!!まだ課金はしてないから!!!!

ギリギリを保ててるから!!!!

 

それにしても楽しすぎるんでみんなでやろうぜ。

 

f:id:ayataka0901:20181109175149p:image

 

簡単に言ってしまえば食霊(食べ物の擬人化)たちと闘うゲームなんですけど。

その食霊ちゃんたちがみんなかわいい。

もう一度言いますね、かわいいんですよ。

 

f:id:ayataka0901:20181109180128j:image

 

 

私の推しです。

その名も「タンフールー」ちゃん。

中国のスイーツらしいです。

 

・ロリ

・黒髪

ツインテ

・猫目

・ヒンヌー

 

はい、推し~~~~決定~~~~

あとあれ、こういうアジアの民族衣装大好き奴なんや…ヘソ出し+フワッとしたズボン好きなんや……もう性癖なんだこれは……。

 

このゲーム、そもそも日本発祥じゃなくて、中国のを日本版としてリリースしてるんでキャラクターも中華料理多め。

タンフールー(ロリ)とパイナップルケーキ(ロリ)とガイジャンダイ(ショタ)でわちゃわちゃしてるのめちゃくちゃ可愛いよ(ただの性癖)。

 

まぁあとはアレですね。

お腐り的なアレなんですよ。

戦闘のパーティに特定の組み合わせで食霊たちを配置すると、特別な攻撃が出来るいわゆる連携スキルがあるんですけど。

 

例えば

f:id:ayataka0901:20181109181041j:image

紅茶と

 

f:id:ayataka0901:20181109181057j:image

ミルク

 

合わせて「ミルクティー」って呼んでるんですが。

このCPがめちゃくちゃ百合過ぎて…(頭抱え)

紅茶さんは学級委員長気質。真面目で男子の冗談が通じないタイプ。笑

ミルクちゃんは教室の隅っこで読書してるタイプ。大人しいけどキレると怖い。

 

f:id:ayataka0901:20181109183323p:image

 

いやもうさ……百合じゃん??(伝わる人にだけ伝わればいいよ)(なげやり)

 

BLは?!?!BのLはーー?!!?ってなってる方。

そう慌てなさんな。

 

f:id:ayataka0901:20181109181548j:image

チョコレートと

 

f:id:ayataka0901:20181109181609j:image

コーヒー

 

チョコレートさんはキザ中のキザ。

「彼の瞳を3秒見つめると恋に落ちる」(公式より)らしいす。

対してコーヒーさんはビジネスマン。

飄々としてて何でもそつなくこなすタイプ。

そして謎のサングラス。

 

f:id:ayataka0901:20181109183413p:image

 

はい、MajiでKoiする5秒前ーーー!!!

明らかにここから始まったでしょわかる。

 

他にもキャラクターめっちゃいるし、そもそもが料理の擬人化なんで、もう今からいくらだってキャラクター作れるじゃん!最高!

男キャラも女キャラもいるからNLもBLもGLも妄想し放題!きゃっほい!!

あと普通にキャラデザが綺麗。益々妄想が捗りますネ!!

 

そして今絶賛イベント中です!

 

f:id:ayataka0901:20181109184155p:image

 

アイドル・ゼリーとマネージャー・プリンの1日警察体験!

この2人も(歪んだ心で見ると)イチャイチャしててとてもいい、とてもいいです。

まだ間に合う!まだ大丈夫だよ!!!

はじめよ!!!!!!

 

さーて、私はちょっくらコンビニに行ってこようかなっっ!!!!!!!!!!!!!