選ばれたのはあやたかでした。

好きな事を好きなだけ熱量高めで書いて投げるだけ。

なんやかんやあって、推しが増えた話。

大変ご無沙汰しております。

…まぁいろいろありました、この期間。

でも結論として言いたいのは、タイトルの通り。

 

推しが増えました。

 

それが………

 

f:id:ayataka0901:20201016220453j:image

 

Snow Man

 

です!!!!!!!

 

1月にデビューしたジャニーズのグループなんですが。

これが本当にめちゃくちゃの沼だった………。

 

メンバー9人、それぞれの魅力をひとりひとり語っていくと多分文字数上限いくので(上限とかあるのか、はてなブログ)、最推しの話だけしようと思います。

 

なぜなら今日23:30から彼らの冠配信番組が更新されるから!!!!

オタクは常に!!時間が!!ないから!!!!

 

そんなわけで私の1番の推しが

 

f:id:ayataka0901:20201016222655j:image

 

佐久間大介くん。

 

愛称は「さっくん」。

くりくりのおめめ、色白の肌、ふわっふわの髪。

底抜けに明るい性格、くしゃくしゃの笑顔。

「アニメオタク兼Snow Man」と名乗るくらいのレベルの高いアニオタ。

 

これだけでもう充分かわいいことが伝わったかと思うんですが、本題はここから。

 

パフォーマンスがスーパービューティーキレキレセクシーなんですよ。

その辺りはYouTubeのダンス動画見て頂ければ一目瞭然なのでぜひ。

 

そして私が最初にさっくんに"落ちた"のが、先週リリースされた「KISSIN' MY LIPS」のソロティザー映像。

曲そのものも大人セクシーな曲で、ダンスもすっごくえっち(褒め言葉)な中で

 

f:id:ayataka0901:20201016230343p:image

f:id:ayataka0901:20201016230348p:image

 

ここ!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、振り付けで足を高く上げた後の瞬間なんですが、この一瞬の表情にめちゃくちゃ心を掻き乱されて。

 

だってこの笑い方、完全に二次元なんですもん………。

三次元の人間がこの表情出来たんですか……。

まるで見下すような、でもちょっと淋しそうな………。

 

普段あんなに5歳児みたいなはしゃぎ方する人が、パフォーマンスだと急に大人の色気出してくるの、ギャップのジェットコースターすぎて失神するかと思った………。

 

きっとこの人はこれからも色んな表情見せてくれるんだろうな…。何はともあれ過去映像見ないとな……。

そう思ってYouTubeチャンネル漁ってたらものの見事にSnow Manの手中でした、ちゃんちゃん。

 

まさか自分でもこんなに急激に、しかも今までほとんど興味のなかったジャニーズにハマるなんて思ってもみなくて、戸惑いを隠せませんが、さっくん以外のメンバーも本当に素敵な人達が集まったグループなので、安心して推していこうと思います。

 

 

よし、綺麗にまとまったところでパラビ配信の「それSnow Manにやらせてください」見るための準備をしてきます!!!!!!!!

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

YouTubeチャンネルは無料でメンバーの可愛いところがぎゅっと詰まったところが見れます。

Snow Man - YouTube

 

とりあえずHP見ておきたいな、という方はこちら。

Snow Manオフィシャルサイト

 

 

(ダイマがすぎる)

(とりあえずみんな見て)